ママだってお洒落したい⚠️ズボラだけどお洒落したい二児のママによるプチプライフ**

2歳男の子、0歳女の子の二児ママです。プチプラ服大好き♡guしまむらUNIQLOメインです👖❤️身長160cm、標準体型、産後お尻が確実にでかくなったので😅体型カバーしつつファッションを楽しみたいと思ってます😊プチプラ好きの方情報共有しましょう〜‼️✨

はじめての記事…ドキドキ(〃ω〃)

記念すべきはじめてのblog記事です☀︎

 

ではまず簡単に自己紹介を…

2歳の男の子(このブログでは息子くんと呼ばせてもらいます)と9ヶ月の女の子(娘ちゃん)をもつ二児の母です☺️そして現在育休中です。

 

このブログでは主に子供たちのこと、日用雑貨やおもちゃなど購入品、プチプラ大好きな私の服購入品、子供たちの服購入品などなど…まとまりのないブログになると思います。笑

 

おひまなとき覗きに来てください😍

 

#しまむら

#バースデイ

#プチプラ大好き

#テータテート

#gu

#UNIQLO

#2歳差育児

#適当母による

#適当ブログ

#笑