ママだってお洒落したい⚠️ズボラだけどお洒落したい二児のママによるプチプライフ**

2歳男の子、0歳女の子の二児ママです。プチプラ服大好き♡guしまむらUNIQLOメインです👖❤️身長160cm、標準体型、産後お尻が確実にでかくなったので😅体型カバーしつつファッションを楽しみたいと思ってます😊プチプラ好きの方情報共有しましょう〜‼️✨

お気に入りtitivateトップス×神戸レタススキニーコーデ👖❤️

f:id:ikukyumama_blog:20190614040629j:image

前の記事でご紹介したtitivateの可愛すぎてイロチ買いしたトップスと神戸レタスさんの安すぎるスキニーでコーデしました👖❤️

f:id:ikukyumama_blog:20190613184443p:image

 

titivateのトップスの可愛さはもちろん…

神戸レタスさんのスキニー、お値段以上すぎる👀✨

伸びるし股浅すぎなくてインナーが見える心配もないです‼️👀

 

ちなみにトップス白色ver.

f:id:ikukyumama_blog:20190614040209j:image

どっちの色も可愛い…💕イロチ買いしてよかった❤️

 

↓気になった方はこちらから❤️

 

 

3色買いしたキャンバススリッポン💕

スニーカー レディース キャンバススリッポン オリジナル スニーカー 靴 おしゃれ 人気 紐無し スリッポンタイプ【OMNES】HAPTIC ハプティック

価格:3,132円
(2019/6/18 16:40時点)
感想(503件)

 

ぽちしてもらえると喜びます❤️


人気ブログランキング