ママだってお洒落したい⚠️ズボラだけどお洒落したい二児のママによるプチプライフ**

2歳男の子、0歳女の子の二児ママです。プチプラ服大好き♡guしまむらUNIQLOメインです👖❤️身長160cm、標準体型、産後お尻が確実にでかくなったので😅体型カバーしつつファッションを楽しみたいと思ってます😊プチプラ好きの方情報共有しましょう〜‼️✨

GU気になってたけど手が出せなかったあれ笑

f:id:ikukyumama_blog:20190709143003j:image

 

これです🥰

f:id:ikukyumama_blog:20190709143111p:image

 

オフショルとかアシンメトリーとかのトップス、今いろんな種類出てると思うんですけど、子どもっぽくなりそうだったり難しそうだな〜と思ってなかなかわたしには手が出せなかったのですが😂

こちらのトップスはアラサーでも子どもっぽくならずに着れました‼️笑

今回はスキニーと合わせましたが、ワイドパンツでもスカートでも合いそう✨意外と着まわしやすいのかな?

 

あと、こないだシマパトで見つけたこちら👀‼️

 

f:id:ikukyumama_blog:20190709143625j:image

f:id:ikukyumama_blog:20190709143629j:image

 

レースマキシガウン¥1990です‼️

これほんとに可愛いです😫❤️

こんなマキシ丈なかなかないですよね?

160cmのわたしでギリ地面につかない丈感です✨おすすめです❤️

 

スニーカー レディース キャンバススリッポン オリジナル スニーカー 靴 おしゃれ 人気 紐無し スリッポンタイプ【OMNES】HAPTIC ハプティック

価格:3,132円
(2019/6/18 16:40時点)
感想(503件)

 

ぽちしてもらえると喜びます😍


人気ブログランキング