ママだってお洒落したい⚠️ズボラだけどお洒落したい二児のママによるプチプライフ**

2歳男の子、0歳女の子の二児ママです。プチプラ服大好き♡guしまむらUNIQLOメインです👖❤️身長160cm、標準体型、産後お尻が確実にでかくなったので😅体型カバーしつつファッションを楽しみたいと思ってます😊プチプラ好きの方情報共有しましょう〜‼️✨

3色買いしたGUワンピ‼️❤️

f:id:ikukyumama_blog:20190615172007j:image

 

f:id:ikukyumama_blog:20190615172019j:image

 

f:id:ikukyumama_blog:20190615172001p:image

 

ベージュ、カーキ、ブラックを購入🥰

このワンピ、ほんと体形カバーしてくれて優秀です👀✨

地厚だから少し夏は暑いかも?だけどめっちゃ着ると思う笑

とくにカーキの絶妙な高見えな色が気に入ってます❤️

オンライン見てみるとわたしが買った時より今はお値下げされていて、再入荷通知待ちになってるけど、また再入荷されるってことかな?いずれにしてもおススメです💕

 

 

3色買いしたキャンバススリッポン💕

スニーカー レディース キャンバススリッポン オリジナル スニーカー 靴 おしゃれ 人気 紐無し スリッポンタイプ【OMNES】HAPTIC ハプティック

価格:3,132円
(2019/6/18 16:40時点)
感想(503件)

 

ぽちしてもらえると喜びます😍

 


人気ブログランキング